株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

2007年12月28日

投稿者: 大食い王子

大掃除は終わりましたか?

私はまだ始めてもいません。
いや、今年は大掃除するのだろうか・・・。
 

続きを読む 続きを読む "大掃除"

日時: 2007年12月28日 18:37 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月26日

投稿者: マーチ

さて、今日は初の外部講習会に行ってまいりました!!

入社したてのころにS原主任につれられ、同期4人で行ったことはありましたが、一人で受ける講習会は初めてです。講習名は『Illustrator&Photoshop実践講座』。時間は10:30から17:00まで。

続きを読む 続きを読む "はじめての一人旅"

日時: 2007年12月26日 19:28 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月25日

投稿者: ムラ

昨日同じ内容のメールが2件来ました。

続きを読む 続きを読む "悪質??"

日時: 2007年12月25日 18:48 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月17日

投稿者: ムラ

先週の土曜日に今年最後のフットサルに行って来ました。

続きを読む 続きを読む "蹴り納め"

日時: 2007年12月17日 17:55 | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿者: 大食い王子

今回はしっとりといきたいと思います。

続きを読む 続きを読む "地震"

日時: 2007年12月17日 16:36 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月14日

投稿者: マーチ

こんにちは

いま、会社のフロアがすごく静かです。

仕事に熱中しているから静か…とかではく、人がいないんです。
そう、忘年会シーズンですからね!
SSグループの方たちはみな忘年会に行かれました。

静か!

続きを読む 続きを読む "私たちは来週忘年会。"

日時: 2007年12月14日 18:49 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 7日

投稿者: 大食い王子

お待たせ(?)しましたー!!!

久しぶりに行ってきました!

続きを読む 続きを読む "カレー屋 No.5"

日時: 2007年12月 7日 18:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿者: マーチ

お疲れ様です、マーチです。

みなさま風邪をひかずに元気でお過ごしでしょうか。

私は2,3日前からぐずぐずいっています。

続きを読む 続きを読む "風邪の治療法…必見ですよ!"

日時: 2007年12月 7日 16:52 | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年12月 6日

投稿者: オミ

12月です!忘年会シーズンですねー!

北陸グループでも今週末の金曜・土曜と
富山営業所、金沢営業所合同の
互助会一泊旅行が企画されています。

でもその前に。
昨日は出向先T社さんの忘年会に
参加させていただきました!

続きを読む 続きを読む "ファースト忘年会"

日時: 2007年12月 6日 17:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿者: ムラ

昨日まで知らなかったのですが、今日からルミナリエが始まるみたいです。

続きを読む 続きを読む "ルミナリエ"

日時: 2007年12月 6日 17:49 | コメント (1) | トラックバック (0)
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ