株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

2008年6月26日

投稿者: あっきー

イベントって、参加するのはとても楽しいですよね!!

でも、その裏では

続きを読む 続きを読む "試行錯誤"

日時: 2008年6月26日 17:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月24日

投稿者: きょん

先日、携帯電話を踏み割ってしまいました…。

続きを読む 続きを読む "携帯電話"

日時: 2008年6月24日 16:11 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月20日

投稿者: あっきー

本日、Javaのテキストが終わりました。

続きを読む 続きを読む "Java"

日時: 2008年6月20日 17:57 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日

投稿者: きょん

Javaの研修も終わりに差し掛かりました。


続きを読む 続きを読む "コンパイラさん"

日時: 2008年6月18日 13:20 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日

投稿者: きょん

昨日、定時後に社内講習会に参加しました!

基本情報処理技術者試験(以下FE)の対策講座です。

続きを読む 続きを読む "社内講習会!"

日時: 2008年6月12日 15:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月10日

投稿者: あっきー

今回は、おでかけ、というにはちょっと遠い場所へ行ってきました。
 
 
自己紹介させていただいたときに、
好きなものはテーマパーク!と言っていた私ですが…

続きを読む 続きを読む "おでかけ その2"

日時: 2008年6月10日 16:15 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 6日

投稿者: きょん

いつの間にか6月ですね。
就職活動中の方は、業界選び・会社選びに頭を悩ませている時期なのでしょうか。

続きを読む 続きを読む "こだわりました。"

日時: 2008年6月 6日 13:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 3日

投稿者: あっきー

プロフィールにも書いているように、国内旅行が好きです。
47都道府県、全国回って旅したいぐらいです。

先週の日曜日には、名古屋に行ってきました!

続きを読む 続きを読む "ちょっとおでかけ。"

日時: 2008年6月 3日 14:14 | コメント (0) | トラックバック (0)
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ