株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

2008年11月26日

投稿者: あっきー

最近お土産を配るときに、「どこ行ったの?」と聞かれるのではなく、
「またどっか行ったん!?」と驚かれる(もしくは呆れる)方が多くなってしまいました…

まだまだ「どこか」には行きます!!
今回は、東京に行ってきました!

続きを読む 続きを読む "おでかけ その8"

日時: 2008年11月26日 14:10 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月21日

投稿者: きょん

先週から、以前書いた”某システム”のコードを書きはじめました。
毎日がりがり書いています。

続きを読む 続きを読む "怖い顔?"

日時: 2008年11月21日 18:04 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日

投稿者: あっきー

配属されて、はや1ヶ月半。

この間に成長した部分があります。それは…

続きを読む 続きを読む "SS1、出荷!!"

日時: 2008年11月14日 16:25 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日

投稿者: きょん

先週の土曜日、ボーリング大会がありました!

続きを読む 続きを読む "ボーリング大会!"

日時: 2008年11月11日 12:22 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 7日

投稿者: きょん

書こうか書かないか迷ったのですが、
係長許可が下りたので書いてしまいたいと思います・・・!

続きを読む 続きを読む "引き出しの中に"

日時: 2008年11月 7日 18:24 | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日

投稿者: あっきー

四国、徳島に日帰りで行ってきましたー!
 
 

続きを読む 続きを読む "おでかけ その7"

日時: 2008年11月 1日 17:26 | コメント (1) | トラックバック (0)
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ