株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

2009年5月29日

投稿者: わく

5月のはじめに、東京ビックサイトで情報セキュリティEXPOが開催され、
ディー・オー・エスもそれに参加しました。
その際、ブースにお越しいただいたお客様に粗品として進呈した
ルービックキューブがあったのですが、その中のひとつをいただきました。

続きを読む 続きを読む "ルービックキューブ"

日時: 2009年5月29日 10:34 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月28日

投稿者: トン

お隣のさきちさんのデスクが賑やかになってきました。

続きを読む 続きを読む "息抜き"

日時: 2009年5月28日 18:10 | コメント (1) | トラックバック (0)

投稿者: おさかな

Javaの研修も半分程終わり、
自分でも少しJavaを理解できてきたのかもしれない、
と思う今日この頃です。

続きを読む 続きを読む "Black Jack!!"

日時: 2009年5月28日 16:09 | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月22日

投稿者: わく

昨日、おさかなさんと昼休みに吉野屋へ行ってきました。

続きを読む 続きを読む "吉野家"

日時: 2009年5月22日 11:03 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日

投稿者: おさかな

最近、本社の周りでも就職活動中の学生さんを多く見かけます。

続きを読む 続きを読む "就職活動"

日時: 2009年5月21日 12:58 | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿者: トン

ちょっと遅くなりましたが、情報セキュリティEXPOの感想でも書きたいと思います。

続きを読む 続きを読む "EXPO終了"

日時: 2009年5月21日 08:23 | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月20日

投稿者: わく

朝、電車に乗ると自分以外のほとんどの方がマスクをされています。
皆さん新型インフルエンザを警戒しているらしいです。

続きを読む 続きを読む "インフルエンザ"

日時: 2009年5月20日 15:07 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月18日

投稿者: きょん

情報セキュリティEXPOのお手伝いをしに、
東京ビッグサイトに行ってきました。
2度目のEXPO参加になります。

続きを読む 続きを読む "情報セキュリティEXPO"

日時: 2009年5月18日 18:09 | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿者: おさかな

先週、出張で東京ビッグサイトで行われた展示会に参加させていただきました。

続きを読む 続きを読む "おら東京さ行ってきただ"

日時: 2009年5月18日 15:32 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月11日

投稿者: トン

4月の末から、Javaの学習に入りました。

続きを読む 続きを読む "Java"

日時: 2009年5月11日 15:31 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日

投稿者: わく

長いようで短かったゴールデンウィークも終わり、
私には6時起きの毎日が帰ってきました。
皆さんは、ゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?

続きを読む 続きを読む "ゴールデンウィークについて"

日時: 2009年5月 8日 14:26 | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿者: トン

GW、みなさまどう過ごされたでしょうか?

続きを読む 続きを読む "持つべきものは"

日時: 2009年5月 8日 12:59 | コメント (0) | トラックバック (0)

投稿者: おさかな

社会人になって初めてのGWの過ごし方。

続きを読む 続きを読む "ゴールデンウィーク"

日時: 2009年5月 8日 08:44 | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 7日

投稿者: あっきー

先月、入社そのままだったPCを新しくしていただいて、
CDドライブなんてライティングまでできるようになったPCの
その後のお話です。。。

続きを読む 続きを読む "新PC! part3"

日時: 2009年5月 7日 13:51 | コメント (0) | トラックバック (0)
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ