株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

新しい旅立ち

投稿者: ぶるみん

初めまして!4/2より入社致しました「ぶるみん」と申す者です!
なんだこいつと思われる方が大半だと思われるので、まず自己紹介を、、、

はい、改めまして「ぶるみん」です!

昔から多くのニックネームを生み出される側だったので候補はいろいろとあったのですが、
高校生の時からこの名で呼ばれることが多くなったので、晴れて採用となりました。
なんだそのニックネームはと思う方がいらっしゃるでしょう。
ヒントを出すならば、ぶるの部分は元々はblue→ブルーからきているのです。
それでもわからない方は、ディー・オー・エス本社3階にてお待ちしております。
   ↑てめぇが来いとか言わないで、、、すみませんなんでもしますから。。

血液型 AB型

出身学部 社会学部だったので、プログラミングはさっぱりできません。それでもディー・オー・エスには暖かく迎え入れていただきとても感謝感激の嵐です。

趣味 
ランニング:もともと陸上部だったこともあり、走るのは大好きです!なぜ陸上部に入ったのかはまた別の回でお話しできるかなと思いまする...

ゲーム:実はゲームは大好きです。幼稚園入る前から父親の横でゲームしてました。今では立派に視力はゴミ以下です。トホホorn 
据え置き、携帯、アプリ、カードなど様々なゲームを趣向にしております。もっぱらPS4つけっぱですね(笑)待機電力があああああああ 
    
と、まあ軽く自己紹介をさせていただいたのですが、入社してすぐではありますがやりたいことだらけなのです。
例えば登山・サバイバルゲームを新たな趣味にしていきたく存じますので、興味のある方はぜひご一緒願いたく存g,,,
現在就職活動中の方も是非よろしければディー・オー・エスに入るとこんな奴がいるのか!やっべなwwと思いながら選考を受けていってください。(←ここ重要)本当によろしくどうぞ。一緒にサバゲしましょ?

このように変人ではございますが、少しでも早く一端の社員になり先輩方のお力になれるよう尽力いたしますので、よろしくお願いいたします。

追伸、このブログには、就職活動されている方に向けて、為になりそうなことも多く書いていくのでぜひご閲覧くださいませませ。

日時: 2018年4月 4日 13:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2107

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ