株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

これが読まれているということは

投稿者: こっちゃん

おはよう、 sentimental writer
僕はもう...

無事にTOKYOからOSAKAに帰ってきたと言うことだね。
先週のTOKYOでの展示会はとっても楽しかったんだ。
新人さんも来てくれたし。研修があけて、配属されてからも研修中の良い思い出の一つとして残っていたらいいな。

僕は展示会が好きだ。
そんな展示会が今週もある。
僕はあすの朝にまたTOKYOへ経つよ。
いいんだ、僕は展示会が好きだから。
それに、次の展示会ではセミナーがあって、僕が話しをするんだ。
もちろん、少しは緊張するよ。
でも大丈夫。たくさん練習してきたし、先輩方にも何度も見てもらった。それに先月は社長にも一度見てもらったんだ。
本番も練習の時以上に上手く話せるといいな。

でも、最近はあまり練習してない。
先月いっぱいしたからね。人間は楽な方に流れていくというし。僕は実際にそうだ。
本番までに原稿をあと2回くらい通しで読めたらいいな。
そんなくらいの気持ち。
でもこれは、ディー・オー・エスに入ってやりたかったことの一つだから、良い結果になるよう頑張るよ。


そして、来週にはFUKUOKAへ行くよ。
3週連続で展示会に参加させてもらえる。
嬉しいんだ、僕は展示会が好きだから。

それじゃあまたね。
(終始センチメンタルな感じで、つれづれなるままに書いてみました。いかがかな...)


_

日時: 2018年5月14日 13:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2133

コメント (2)

投稿者: ぶるみん

先週はありがとうございました。
連続の出張で大変だと思いますが、がんばってください!

日時: 2018年5月15日 13:10
投稿者: こっちゃん

>ぶるみん!
コメント397!
こちらこそありがとうございました(*'ω'*)
3人のおかげで、いつもより広いブースでしたがスムーズに事が運びました!
ぶるみんも研修がんばって(*'▽')

日時: 2018年5月23日 11:15

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ