株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

初めましてのご挨拶

投稿者: まっつん

皆さんおはこんばんにちは!4月に入社したまっつんです!
まずは自己紹介をしたいと思います。

出身
岡山県の瀬戸内海側です、岡山県天気いい!岡山県天気めっちゃ
いい!
大阪は小学校の修学旅行以来なので大阪を全然知りません。
どこへ行っても新鮮です!

大学
情報系の学科でした、研究室大変でした...

趣味
ゲームをプレイすることと音楽を聴くことと楽器を演奏することです。あとアニメを少し見ます。
ゲームは積みゲーがたくさん(現在70本ぐらい)あるので時間がいくらあっても足りません。
現在ゲームはポケットモンスター緑をプレイしています(エスパータイプめっちゃ強い)
音楽はどんなジャンルでも聞きます。好きな曲の種類としてはベースがグルーヴっている曲や楽器で掛け合っている曲などです。
今のところアニメはゲゲゲの鬼太郎ぐらいしか見ていませんが、
オススメがあったら教えて下さい。
冬アニメはゆるキャン△を見てました、雰囲気が最高でした。

社会人としての目標
早寝早起き
です!
社会人に関係がないと思われるかもしれませんが、生活リズムあってこその生活だと思います。

入社理由
大学で学んだ専門が生かせるIT業界であったことと自社開発ソフトがあったことと自分の直感です。


これから約1年間、社会人1年目のリアルでタイムリーな情報をお届けしたいと思います。
よろしくお願いします。

日時: 2018年4月 5日 14:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2117

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ