株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

四週目そしてゴールデンウィーク

投稿者: ぶるみん

はい、みなさん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

待ちに待ったゴールデンウィークの始まりですね。

まったく予定の決まっていなかったGWでしたが、何かしなくては!と意気込み友達に声をかけまくった結果、
前半3日間びっくりするくらい忙しく過ごしました!


とは言っても、
1日中友達とゲーム、1日中買い物、1日中飲み歩くというさっぱりした感じなんですが、、


そして飲み会は地元の友達と久々に会うことになり、童心を思い出すかのごとく昔話でバカ笑いしました。
もう何年も前から仕事をしている人がいたり、まだ大学生してる人もいたりと何年もあってないだけでみんな変わったなぁとしみじみ感じるひと時でした。(´ー`)y-~~

時間が経つのは早いもので、終電間際になりダッシュで帰りました。。。ん?....ヾ(;゚曲゚)ノ ギャアアーー!!
何より仕事の前日にお酒を入れるのはよくないと痛感いたしました。
なにか普段より頭が回っていない感じがずっとしていて、研修の身でありながらこれはいかんとチョコレートでの糖分接種によって1日持ちこたえました。(←絶対糖分関係ないやん)
勉強はさぼってませんよ?普段の2.5倍くらいがんばったんだよ?

よい子はマネしないように!!←ここ重要!!

↑ここテスト出るぞぉ~

皆さんお分かりの通り、お仕事では体が資本です。
皆さんは健康的に正しくGWを過ごしましょう!では、また来週!

日時: 2018年5月 1日 14:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2125

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ