株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

五週目そして連休明け

投稿者: ぶるみん

はい、皆さん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

楽しかったGWも終わりを告げてしまい、
次の祝日は7月16日だそうです。悲しみが深い。。_:(´ཀ`」∠):_

GWで癒しに癒した体を酷使する時が来ましたよ!!!

まぁ、研修の身である我々新人には、酷使も何もないのですが、、、
今まで以上にお勉強を頑張るのですよ!


ところで、皆さんはGWどのように過ごされましたか?
普段会えない人と会う方、旅行に出かける方、家族とゆっくり過ごす方、さまざまに良い休日を送ったことでしょう。(←誰目線)

私は旧友と出かける日がありました。その中で自分とは違った意見を多く聞き、新社会人としていい刺激をもらったなと感じています。
考え方は十人十色。みんな違ってみんな良い。

その中でも深く談義したのが、「AIに仕事がとられていくのではないか」という話です。(´・ω・`)
この話をしている中で思ったことが、
自分の将来についてしっかりと考えていかなければということです。
なにが起こるかわからない人生ですが、問題の要因が起こる前から露見しているなと感じる場面は今までたくさんありました。

特に人生の変わり目である就活生!

自分のなりたい未来をしっかりと考え、
後悔のないような就活ライフをお送りください!

その中の選択肢として是非ディー・オー・エスを!!
ヾ(*・∀・)/


以上、ボケーっとしつつも、GW中に難しいことを考えていたぶるみんでした!

日時: 2018年5月 7日 13:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2129

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ