株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

本日は。

投稿者: さっちー

スクラム会です。

こんにちは、さっちーです。


本日は、「スクラム会(春)」が開催されます。


4年目の先輩方の送別会と新入社員の方の歓迎会です。

新入社員の方々にとっては、初めてのスクラム会ですね(^^)

若手社員で構成されているスクラム会で、新入社員の方々がより会社に馴染むことができるようにしたいと思います!

そして、今回のスクラム会で私たちの代の企画・運営することが終わりです。


次回から、どんな企画を用意していただけるか楽しみです(^^)

企画頑張ってくださいね!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話は変わりまして、


最近、新たな変化がありまして、、、

なんと、ミント系のお菓子や飲み物が飲食できるようになりました。

自分でも驚きです。

前まではすごく苦手だったはずのものが知らぬ間に苦手ではなくなっていました。

大人になった気分なのです。なのです。。。


以上、ここまで

日時: 2018年4月13日 15:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2104

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ