株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

GWネタ。【パート1】

投稿者: さっちー

楽しんでいますか。

こんにちは、さっちーです。


GWですね。今日、明日とお休みをとられて9連休にされている方もいるのではないでしょうか?

私も明日お休みをいただいてます(^^)


GW前半は、母の日のプレゼントを買いに行ったり、映画を見たりしました。

母の日のプレゼントは、造花と化粧品を購入!

はやく渡したいですね~。

映画は、「ちはやふる」と「トイストーリー」を見ました。

録画してためていたものを一気に見ました!何回見てもおもしろいですね。


GW後半は、宮崎へ帰ります。

いろんなところに出かける予定なので晴れるといいのですが、、、!

美味しいものをたくさん食べてこようと思います。

次回のブログで後半戦のことを書く予定なので、どこへ出かけたのか楽しみにしていてください!


今日は週の始まりということで色々なデータ作成・整理をしなければなりません。

あっという間に1日が終わりを迎えますが、

残業せずに帰るぞ!残業しなでいいように作業するぞ!!


GW明けも元気に頑張りましょう~!(^^)!

以上、ここまで

日時: 2018年5月 1日 16:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2126

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ