株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

7週目そして壁

投稿者: ぶるみん

はい、皆さん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

あれ?梅雨は?って感じるくらい
ここ最近熱くなってきましたね。朝の通勤がつらい。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

そんなことも言ってられず、我々新人は研修終了への儀式である
HP作成へと取り掛かりつつあります!

企画書の段階では、
こんなんやりたーい! あんなのもいーなー!!
っとウキウキしていたのですが、

いざ、コーディングとなると思うように動いてくれないことが多く、
自分の知識のなさを実感しております。。。┐(´-`)┌

しかし、これは研修期間の最後の課題、、、諦めるわけにはいかねぇぇ!щ(゚ロ゚щ)
と気合を入れて、根気強くがんばります。


就活生の方も今の期間は一旦落ち着く時期かと思われますが、
まだ夏も就活するぞ!という方もいるかと思われます。
そんな方々にこの言葉を、、、

俺は止まんねぇからよ、
だからよ、止まるんじゃねぇぞ。
_:(´ཀ`」∠):_バタッ

日時: 2018年5月24日 13:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3808

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ