株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

早くも2か月

投稿者: ぶるみん

はい、皆さん。おはこんばんにちは、ぶるみんです!

どうでしょう、みなさん
いままで堅苦しかったタイトルをやめてみました!

実際書いている週と1週間のずれがあったので、
めちゃくちゃややこしかったんですよね。。
とかいう、めちゃくちゃ個人的な感じです。

前のほうがいいよー☆彡という方がいれば戻すことも検討しますので、どうぞコメントへ、、


こんなこと言っている私ですが、
自分自身入社してから2か月がたとうとしていることに驚きを隠せません。(゜Д゜)

この2か月の研修のおかげで、
2か月前の自分とは違った社会人として成長できた自分を感じる節が生まれつつあります。
成長を実感することによって、さらに良くなりたい!という向上心も生まれて、
仕事へのやる気が一層出てきますね!


そして一人暮らしも慣れました。さみしくなんてありません。( ˙-˙ )真顔
毎週揚げ物パーティー(ぼっち)を楽しみに生きています。( ˙-˙ )真顔

そこで温度調節の難しさ、揚げ時間、油の量と揚げ物の奥深さに感心する毎週末。。。


自分で何かを作って、失敗や成功を重ねて、一つ成長する。。
仕事も料理も同じなのかもしれませんね。。。
( ´⊿`)y-~~フゥー

以上、よくわからない近況報告をしたぶるみんでした。


日時: 2018年5月30日 11:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/3819

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ