株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

GWネタ。【パート2】

投稿者: さっちー


"新部署名発表"&"GWネタ"です。

こんにちは、さっちーです。


DOSは5月から新年度となり、私が所属する部署が

「カスタマーサービス事業本部ソフコミ企画部」から

「メディア事業本部メディアビジネス部」に変更になりました!


_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> メディア事業本部メディアビジネス部 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


業務内容は今までと変わらず、

Webサイトの開発・運営・広告営業などを行っていきます。

今年度もがんばるゾッ~~!


さてさて、GWも終わりました。後半は、宮崎に帰りました。

今回は、宮崎の観光地である「青島」と「高千穂」へ行ってきました。

住んでいるとなかなか行かなかったので、新鮮でしたよ。

1953514537075697935.png

写真は高千穂峡です。ボートに乗るのは時間がなかったため断念。。。

自然いっぱいでパワースポットにも行き、たくさんパワーを貰ってきました!

元気いっぱいがんばるゾッ~~!


以上、ここまで

日時: 2018年5月 8日 16:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/2130

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ