株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

1年ぶりに会った友人

投稿者: わく

大学時代の友人と久しぶりに会いました。

私は大学時代の4年間を滋賀県で過ごしたので、
滋賀に大学時代の友人がたくさんいます。
なぜか私を含め、私の周りには下宿をしている人が多く、
先日1年ぶりに会った友人もその一人でした。

滋賀県は非常に良いところで住みやすいので、
彼は滋賀県の企業に就職し、卒業した今でも
滋賀で暮らしているのですが、
車で近くまで来たので連絡してくれたようでした。

電話やメールではごくたまに連絡をとっていたのですが、
実際に会ってしゃべってみるとやはり大学時代から
変わったいる部分がお互いにたくさんあり、
私もよく知っている学生時代から彼が付き合っている
彼女と結婚するといわれた時は相当驚きました。

学生時代の友人とは学生のときにどれほど仲が良くても、
やはり住む場所が離れていたり、
時間の都合が合わないと会う機会は減っていくと思います。

しかし、1年間会わなくても本当に仲がよければ、
昔と同じようにしゃべることができると思います。

そのような友人との関係をこれからも大切にしようと思います。

日時: 2010年4月13日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/790

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ