株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

富山!!

投稿者: ノンちゃん

はじめまして!!

生まれも育ちも富山、そして就職も富山のノンちゃんといいます。

3月に大学を卒業して、4月1日から新社会人となりました!!


新卒同期は5人なのですが、富山営業所は1人ととても寂しいです・・・。

しかし!4月5日から7日まで、本社大阪で研修をしてきました。

3日間だけでしたが、同期メンバーと仲良く社会人マナーを学べ、とても刺激を受けました!

田舎人の私は、1人で大きな駅を歩いたことがなく(笑)、大阪では電車の乗りつぎに迷いました。

普段富山では電車の切符は手渡しなので、改札は慣れていなくてスムーズにできなかったり・・・(>_<)


話は戻りますが、これから富山営業所で、頑張っていきたいと思ってます!!

心強い上司・先輩方にご指導を受けながら!!

これから1年間、研修のこと、そして富山のことについて書いていきたいと思ってます♪

日時: 2010年4月 8日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/784

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ