株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

お出かけの季節

投稿者: おさかな

秋よりも春の方が暖かいイメージがあります。

皆さんこんにちは、おさかなです。

少し暖かい風に吹かれながら、出社するのが気持ちいい季節になりました。


皆さんはもうお花見には行かれましたでしょうか?

私は今年はまだ行ってません。
去年は友人と京都まで夜桜を見に行ったことを覚えています。

夜桜は昼間に見る桜とはまた違う良さを持っています。

特に桜の木の下からライトアップされた夜桜を下から見上げると
真っ黒な空に桜の花の色がきれいに映し出されてとても美しいです。


桜も気がつくと散ってしまっているので
今年も早めに桜を見に行きたいと思います。

春は用事も無いのに外に出かけたくなるので、
最近は休みの日によく外に出かけます。

外に出かけるといろいろな場所へ行って、
ついついお金を使ってしまうことが多いです。

もっと節約しなければとも思うのですが、
全部春のせいにしてもう少し春のお出かけを楽しみたいと思います。

日時: 2010年4月 9日 12:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/787

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ