株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

PSP

投稿者: わく

最近の電化製品はすごいですね。

先日テレビをボーっと見ていると、某番組に出演している
家電芸人がPSPについて熱く語っていました。

私はPSPを持っているのですが、ゲーム以外に
使ったことがなく、最近はしたいゲームもなかったので、
ほこりをかぶっていたのですが、
その番組をみて興味をもったので、色々調べてみると、
映画を見たり、ネットワークを使って家のPCに接続したり、
いろんなことができることがわかりました。

お金がかかることが多いので活用しきれるかわかりませんが、
色々な使い道があるようなので、時間をかけて楽しみたいと思います。


PSP以外にも、最近の携帯電話などは電話やメール以外のことが
できて当たり前になってきています。

友人の持っているGoogle携帯を一度触らせてもらったのですが、
小さいPCを使っているようでした。


ただ、そういった製品を十分に活用できている人はごく一部のように思います。

私は活用できていない人間なので、いらない機能を削って、
値段が安くなればと思っています。

日時: 2010年5月10日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/821

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ