株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

天気予報

投稿者: おさかな

雨は嫌いです。


皆さんこんにちは、おさかなです。

梅雨にはまだ早いですが、最近天気の悪い日が多いような気がします。

週間天気予報で晴れマークが無いのを見ると、
とても残念な気分になります。

せっかく気温も高くなり、暖かい日が続くのだと思っていると
突然雨が降り寒さを感じることもあります。


逆に、天気予報で晴れの日が続くと、とても気持ちの良い気分になります。

ですが、晴れの天気予報に限って、予報が外れ突然の雨にさらされます。

あくまで予報なので外れることがあるくらいわかっているのですが、
晴れだと言われて雨が降るととても残念です。


そのうち100%当たる天気予報ができると良いなと思います。

日時: 2010年5月10日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/823

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ