株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

初陣

投稿者: のぼる

今年からお世話になります、のぼるです。

2011年度ディー・オー・エスの新入社員です。よろしくお願いします。
鳥取県に生まれ大学進学を機に大阪に進出しました。
入社してまだ数日しかたっていませんが、先輩たちの温かいご指導を受け、はやく先輩たちと肩を並べて仕事ができるようになりたいなと思っている今日この頃です。

入社してからしばらくは研修期間が続き、仕事をする上でのマナーを学んだり、研修内容のレポート作成、営業企画のお手伝い、などの仕事をします。
さっそく、レポートをうまくまとめる作業に苦戦していますが、しっかりと考え、よりよい文章を書けるようになりたいです。(大学時代からの課題です)

これからこのブログで、私自身のこと、ディー・オー・エスのこと、会社の先輩たちのこと、未来の後輩に向けて伝えるべきこと、などを定期的に書かせていただきます。
よろしくお願いします。

日時: 2011年4月 5日 16:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1042

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ