株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

1人暮らし生活5年目にして初めて・・・

投稿者: ヒデ

近頃は寝苦しい夜が続いていて苦労しています。

ヒデです。

つい先日のこと、仕事も終わり、電車に揺られ、歩いて自宅(アパート)にたどりつき、
さあ休もうと思って鍵を取り出そうと鞄に手を入れると…

鍵がない。

朝、家を出たときは、鞄に入れたはずなのに…。

仕方ないので、管理会社に連絡を入れると、本日の業務は終わったとのこと。

その代わりに、鍵開けの業者を紹介してもらい、なんとか帰宅することができました。
しかし、鍵開けって結構値段張るんですね…。

不幸中の幸いだったのは、無くしたのはスペアキーということ。
今後同じことが起きないように、スペアキーを複数持つことにしました。

皆さんも大事な持ち物には保険をかけるようにしましょう。

日時: 2011年8月 8日 17:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1133

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ