株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

もうすぐ夏季休暇

投稿者: ツナ缶

今週金曜日から夏季休暇です。

こんにちは、ツナ缶です。
先週の土曜日から甲子園で高校野球の試合が始まりました。
毎年テレビで見ているのですが、この熱い中、白熱した試合が行われています。
土曜日に見ていた試合では、9回に逆転する試合がありました。高校野球では何が起こるかわかりませんので、諦めないことが大切ですね。

ディー・オー・エスの本社では12日から16日までが夏季休暇となります。5連休は入社してから初めてなので休みを満喫したいと思います。

夏季休暇には祖母の家に行こうと思います。本当はゴールデンウィークに行こうと思っていたのですが、体調不良で行けなかったので今回の休みに行こうと思います。
今考えてみると、去年も就活や卒論などで忙しかったため、長い間行っていないことに気付きました。
なので、この休暇に家に行って、社会人になってからのことなど、いろいろ話したいと思います。

日時: 2011年8月 9日 14:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1135

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ