株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

今週末に・・・

投稿者: ちゃみ

スクラム会が開催されます!

こんにちは、瞬きの回数がさらに多くなった、ちゃみです(笑)

毎年このぐらいの時期になると、あることに悩まされます。
鼻がムズムズ、目がシバシバ・ゴロゴロ、喉もイガイガ・・・
そう、花粉症です。

高校生の頃からこの症状が出始めたのですが、最初はただの風邪だと思ってたんです。
でも、あるとき友人が「きっと花粉症だよ!」と教えてくれました。
友人いわく、ブタクサ花粉ではないかと。
ちゃんと調べたわけでもないので、花粉症だと言い切れないですが、そうだと信じています(笑)
特に症状もひどくないし、毎年放置。。

もし風邪だとしたら・・・土曜日までに直さなければ!

そう!今週の土曜日に、スクラム会が開催されるんです!
スクラム会とは、入社3年目までの社員の親睦会のようなものです。
直前になって少しバタバタしてしまい、開催できるのかと不安でしたが、無事開催されます。
女性の先輩方とは、お昼ごはんを一緒に食べたりしているので話す機会も多いのですが、男性の先輩方とはなかなか話す機会がありません。。
なので、これを機会に色々お話しして、親睦を深められたらと思います!

日時: 2011年9月 8日 16:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1149

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ