株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

ちょっと早いかな?

投稿者: ヒデ

こんにちは。ヒデです。

今週に入ってから、毎日のように靴下の穴に気付いて捨てています。
まだそんなに履いてないのになぁ。

近頃は気温が低い朝も多く、まだ背広を着ていない私はそろそろ着てくるべきかなと感じています。

先日、日本全国の気温が10月中旬から11月上旬くらいになった日がありました。

実はこの日の深夜、1度目覚めたときにあまりにも寒くて、
押入れから毛布を引っ張りだしたんです。

それから毎日、毛布にくるまって寝ています。

私の感覚だと例年より少し早めに毛布を出したので、
このままだとコタツを出すのも早くなりそうな気がします。

これを機に衣替えも本格的にしようかな、と思う今日この頃でした。

日時: 2011年10月 6日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1166

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ