株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

初めて聞いた鉄板焼き

投稿者: ヒデ

こんにちは。ヒデです。

実は最近、週末や休日はほぼ毎週外食をしています。

外食するお店はチェーン店などではなく、
個人営業をしているお店をいろいろ巡っています。

先週の土曜日も1人で外食をしに出かけました。
そのときは「お好み焼きが食べたい」と思い、
鉄板焼きのお店に入ったんです。

そして、注文しようとメニューを見てみると、
「洋食焼き」という品が目に留まりました。

今まで名前も聞いたことのない料理だったので、
早速注文してみました。

出てきた料理がこちら。

111007_2012~02.JPG


お店の人が、玉子、ショウガ、ネギ、刻んだこんにゃくを使った
京都の料理だと説明してくれました。

味はなかなか良かったです。
中が玉子でトロトロでちょっと食べづらかったかな?

次回同じお店に行くことがあれば、今度はお好み焼きを注文しようと思います。


日時: 2011年10月17日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1172

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ