株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

今年の大学祭

投稿者: ヒデ

こんにちは。ヒデです。

先日、母校の大学祭に行ってきました。

数週間前に、学生時代に所属していた部活動から
大学祭で舞台企画をやりますという葉書が届いていたので、
そのイベントを見るために行ってきました。

その企画はクイズの企画でした。

いざ会場に向かうと私より上の代のOBの方が何人か来ていました。

企画を見たあとに、近況を話したり、学内の屋台を見てまわったり、部活の後輩たちの為に買い出しに行ったりしました。

午後からは雨が降ってきてしまい、ステージ企画がいくつか無くなってしまったのですが、
夕方にはなんとか上がり、毎年恒例のイベントを見ることができました。

学園祭の最後のイベントでビンゴ大会があったのですが、私は残念ながら当たりませんでした。
ちなみに、ビンゴカードは部活動で60枚ほど買っていたのですが、
そのうち2枚しか当たりませんでした。

大学祭が終わった後には、部活動の恒例行事であるビールかけを見て、その後片付けをしてから帰宅しました。

OBの先輩方や後輩たちといろいろ話せましたし、
後輩たちも楽しめたようでよかったです。

「来年もまた来よう」
そう思える1日でした。

日時: 2011年11月 7日 17:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1182

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ