株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

違う景色

投稿者: ツナ缶

4月から座っていた席から、移動しました。

12月になりました。あと一ヶ月で2011年も終わりなんて早いですね。
こんにちは、ツナ缶です。

12月1日から新しい部署に配属になりました。
品質管理グループという、ソフトがある条件できちんと動作するのか等を調査しソフトの品質を上げていく部署です。

その部署に配属になったため、席を移動することになりました。
新しい席に移動すると、周囲に座る方も変わり見える景色も変わったので新鮮な気分です。
気分も一新されたので、張り切って仕事していきたいと思います。

業務内容の説明を受けて研修に入ったのですが、まだ理解できていないことがたくさんあるので、
研修期間中に必要な知識を身につけます。

今まで所属していた部署で学んだことを活かし、受け身にならず自分からできることを探して自分を成長させていき、早く先輩に追いつけるようにしていきたいと思います。

日時: 2011年12月 2日 16:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1193

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ