株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

故郷で見た景色

投稿者: ヒデ

こんにちは、ヒデです。

あけましておめでとうございます。
皆さんは年末年始をどう過ごしましたか?

私は予定どおりに実家に帰郷していました。

今回の帰郷は、親の遠出につきあったり、祖父の家に行ったり、
初詣に行ったりしているうちに、あっという間に過ぎた気がします。

それでも、同じように帰郷している友人達に会える時間がありました。
友人達も予定があって夜にしか会えなかったのは少しざんねんでした。

今回はその友人達と、山の上にある公園にでかけました。
そこから見た星空は、空気が澄んでいる為か、非常に綺麗でした。
また、その公園から見る故郷の夜景も綺麗でした。

どんな場所でもいいところはあるものなんですね。

今住んでいる場所の近辺で就職を探している方は、
思いきって見知らぬ土地で働いてみるのもいいんじゃないでしょうか。

もしかしたら、そこで素晴らしい景色に出会えるかもしれません。


日時: 2012年1月 5日 18:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1207

コメント (1)

投稿者: のぼる

なんだか青春してますね!

日時: 2012年1月11日 14:19

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ