株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

寒い

投稿者: ツナ缶

今週は特に寒いですね。

大学4回生は、今忙しいんでしょうか?
私は、去年の今頃は卒論の作成と研究発表があり、すごく忙しかったです。

こんにちは、ツナ缶です。

今週はすごく寒くなって日本海側で大雪になり、大変そうですね。
東京でも雪が積もるなんて珍しいですね。
親に聞きましたが、昨日大阪でも少し雪が降ったようです。

子供の頃は、雪が降ったり積もったりすると、喜んで外で遊んだりしましたが、
今は、歩くときに注意が必要だったり、交通事故が起こったりするのであまり降ってほしいと思いません。

といっても、大阪はあまり雪が積もることはないですが。
3.4年に1回積もるくらいなので、まだ数えるほどしか見たことはないです。

寒くはなっていますがこの冬、家ではまだ暖房を一度も使っていません。
何故かというと、家の中が暖房を使っていなくても結構暖かいんです。
外から家に入ると、眼鏡が曇ってしまうくらいには暖かいです。

節電と言われているので、体調を崩さない程度まではこのまま暖房を使わずにいようと思います。


日時: 2012年1月27日 12:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1217

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ