株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

メモりー

投稿者: のぼる

脳の容量が足りません。

だんだん暖かくなってきましたね!
しだいに朝の眠気が強くなっています、のぼるです。

最近、忙しいです。

先輩方からすると、何をそんなことで…、と思われるかもしれませんが、
私は毎日あたふたしていて、いっぱいいっぱいです。
とにかく、不明なことの連続で、質問三昧です。

昨日言われたことを忘れていて、再び質問すると、
上司S:「君はにわとりかっ」
とつっこまれました。(すみません…)

そんなこともあり、今、メモ帳が手放せません。
とにかく、メモメモメモ…。

これでばっちり!
…とはいかず、書きもれがあったり、認識違いがあったり…。
読み返してみて、何のことなんだろう…?というメモが多いのが現状です。

とりあえず、認識違いをなくすため、指示を受けたら
言葉にして繰り返すことを習慣づけようと思います。

日時: 2012年3月 2日 12:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1231

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ