株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

通勤に影響は?

投稿者: ツナ缶

3月20日に近鉄のダイヤが変更されました。

3月も残すところわずかになってきました。
皆さん、新生活への準備はできていますか?
こんにちは、ツナ缶です。

ダイヤが変更となって10日経ちました。

私は学生の間に電車通学の経験がないので、
自分に直接的に関係したのは初めてです。

といっても、平日の私が乗る時間帯の電車は1分早くなっているくらいでした。
なので、私にとってはそれほど影響はありませんでした。

ダイヤ改正後は電車の到着が遅れることが多くなっています。
以前の時間で覚えていて、ぎりぎりに乗る人が多くなっているので、
遅れてしまっているのかなと思います。

4月になると、電車に乗る人も増えるので余計に遅れてしまうので、
余裕を持って駅に着くようにしていきたいです。

日時: 2012年3月30日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1245

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ