株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

イベント、無事終了しました

投稿者: ツナ缶

先週の土曜日に互助会イベントがありました。

こんにちは、ツナ缶です。

互助会イベントは、入社1年目と2年目のメンバーで企画・運営を行いました。

今回はナイトクルーズでディナーを楽しむという内容でした。
新人紹介や神戸牛等の景品が当たるゲーム大会を行いました。

私は今年度入社の新人さんの紹介を担当いたしました。

事前にタイムスケジュールを作成していたのですが、当日は全然スケジュール通りに進みませんでした。
イベント全体で時間が推してしまい、自由時間を用意していたのですが、ほとんど自由時間をとることができませんでした。

去年は参加していただけでしたので、楽だったのですが今回はイベントを運営する側だったので
大変でした。
でも、会社で「イベント運営、お疲れ様」等を言っていただけたので嬉しかったです。

来年も、イベントの企画・運営をする側なので、今回の良かったことや、反省点などを次に活かしていきたいと思います。

日時: 2012年4月26日 09:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1263

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ