株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

目標管理

投稿者: のぼる

1年後にどうありたいか、考え中です。

GWは気の置けない友達と過ごし、リフレッシュできました。
友達は大事にしましょう。こんにちわ、のぼるです。

今社内にはいつもの半分ほどのメンバーしかいません。
多くの方が情報セキュリティEXPO出展の
お手伝いのため、東京に向かっているからです。

新人の2名も参加しているそうです。頑張って!

いつもよりさみしい社内で、私はというと、
「目標管理シート」というものを作成中です。

今年度の自分の目標を立て、どうすれば実現できるか、
というのを、1枚のシートにまとめます。

1度作成し、上司のT係長に面談していただいたのですが、
「ここをこうすればもっといいものになる」
と言われ、ただいま修正作業中です。

目標管理シートは、自分が苦手としていることの改善策を考え、克服し、
最終的にチーム全体の生産性や質の向上につなげることをねらいとしています。

1年後に自分の苦手分野を克服できているように、
目標管理シートをしっかり練り上げて作成しようと思います。

日時: 2012年5月10日 14:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1274

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ