株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

夏休み

投稿者: かも

夏季休暇は長野県にある祖父母の家に出かけていました。

祖父母の家に行くというだけで十分だったのですが、
お盆休みに訪れたため、向こうの家族も皆夏休みで
あちこち遊びに連れて行ってもらいました。


私たちにとって夏の定番である、
「黒姫高原で信州そばと焼きとうもろこしとソフトクリーム」
という食べてばかりコースに今年も行ってきました。


焼きとうもろこしは、山の途中の畑の前で販売されているものです。
毎年同じお店に出かけていて、
「他の店の焼きとうもろこしは食べられない!」というほど、
甘くておいしい焼きとうもろこしを毎年いただくことができます。
この焼きとうもろこしを食べたとき、
「夏だなぁ、長野に来たなぁ」という気持ちになりました。

今年はそんな「夏の定番」だけでなく、
いとこの用事のついでにと、河口湖にも出かけてきました。


カチカチ山ロープウェイに乗って頂上から見た富士山にはとても驚かされました!
河口湖に出かけることによって、富士山が近くから見えるとは思っていたものの
まさか裾野から見ることができるとは思っていなかったです。


ロープウェイに乗るまでは雲がたくさんかかっていた富士山が、
頂上に着くころにはしっかり姿を現してくれたのでとてもきれいな写真を撮ることができました。


5日間の夏休みを満喫したので、今週からまた頑張って開発を進めていきたいと思います。

0583.JPG

日時: 2012年8月17日 14:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1310

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ