株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

残暑見舞い

投稿者: かも

今年は残暑見舞いを出しました。

10年ほど前に知人からいただいていたにも関わらず、
まだ1度も使ったことのなかった印刷機を使いたいと思い、
7月にポストカードを作成しました。

作成することに熱中してしまい、誰に郵送するか考えていないにも関わらず
30枚ほど印刷をして、上手く印刷できたものは15枚になりました。

カードを作ってからは、一言メッセージを書いて早く郵送しよう!と思っていたのですが、
なかなか手を付けることができないまま、気が付けばもう8月も後半になってしまいました。
危うく暑中見舞いどころか、残暑見舞いの期間も終わるところでした。

最終的に1枚も無駄にすることなく、15枚全て郵送しました。
もっと字を綺麗に書けたら、もっと言いたいことの伝わる文章が書けたら、
などと反省する部分もありましたが、
なかなか会えない友人やお世話になった方々へ手紙を書くことができたので嬉しかったです。

次の機会には、予定通りのタイミングで郵送できるようにして、反省点も改善して、
また手紙を出したいと思います。

日時: 2012年8月31日 08:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1313

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ