株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

展示会

投稿者: かも

秋の展示会が千葉で行われました。

春の展示会から約半年、
今回は千葉の幕張にて展示会が行われました。

前回同様、私は受付スタッフとして、
3日間参加させていただきました。

春の展示会では、必要最低限の作業だけで
いっぱいいっぱいだったので、

今回は前回の経験を生かして、
出来ることを増やすことを目標として
取り組みました。


結果としては、前回に比べると周りを見渡す余裕があり、
備品の補充が必要な場所などを確認することができたのかなと
思っています。

しかし、受付での本来の仕事で気付くのが遅くなってしまったことや、
後から気づいたことなど、反省点もたくさんありました。

もしまたこのようなイベントなどに参加させていただけることがあれば、
今回の経験、反省点を生かして、
より動くことのできるように努めたいと思います。


?おまけ?
他のDOS社員はスーツか黒ポロシャツ、青ポロシャツ着用で参加していたのですが、
私1人は受付ということで真っ赤なポロシャツ参加させていただきました。

そのおかげか、前回よりも確実にいろいろな方にお声をかけていただけたと思います!
集合写真でも、すぐ見つけることができそうな予感がします。

日時: 2012年11月 5日 14:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1331

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ