株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

帰省

投稿者: ちるちる

お盆休みは、地元でのんびり過ごしました(^^♪

こんにちは。ちるちるです。

今年の夏季休暇は、
10日から14日と14日から18日の2つで
選べる方式でした!!

私は、後半の14日から18日を選んで、
13日の仕事を終えて実家に帰省しました♪

地元では、友達と海に行ったり花火をしたり
小学校の同窓会を開いたりと
なかなか充実した日々を過ごしました!

おいしいごはんを食べて、自然で遊んで
ザ・田舎!を満喫しました(笑)


同窓会では10年ぶりの再会!
(成人式で会った人もいますが・・・(笑))

みんな小学校の時から何も変わってなくて
懐かしさにひたることができました。(笑)

雰囲気は変わっていないけど
社会人になった人や、夢のために学校に行っている人など
みんながみんないろいろ頑張っていて
とても刺激を受けました(^O^)

自分も頑張らなきゃなーと!!!


地元に帰って、良いリフレッシュができました(^^)♪
また、これから頑張っていこうと思います!

日時: 2013年8月20日 10:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1406

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ