株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

だんだんと

投稿者: ちるちる

秋に近づいてきてますね(^O^)

こんにちは。ちるちるです!


最近、朝晩がすごく冷えますね。。
ちょっと前まで、通勤する時間はすごく暑くて、
ちょっと歩くだけで汗が…
といった感じだったのに、最近は快適です♪

朝、玄関をあけて涼しい風をあびると
とても気分がよくなります。(笑)

今年の夏は、おかしいほどに暑かったので
もう暑さには飽きました・・(笑)
なので、早く秋がこないかなーと待ち望んでいます!

四季の中で、秋が一番好きな季節なんですが、
暑くもなく寒くもなくという丁度いい気候が
たまりません(*^_^*)

夏になると、早く涼しくなれー!と思い
冬になると、早く暖かくなれー!と思い

本当に勝手です。(笑)

でも、季節の変わり目って、
気候が変わったり、着る服が変わったりと
いろいろ変化があるからなのか…
自分のモチベーションも結構変わったりします。(*^_^*)

この季節の変わり目を活かして
いろいろ頑張ろうと思います(^O^)(笑)

日時: 2013年9月 6日 17:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1412

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ