株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

難易度:★★★★☆

投稿者: カズ

皆さんこんにちは、カズです。

気がつけば、3月も終わりかけで、全然知らないうちに
社会人2年目になろうとしています(笑)


ですが、現在、私はそれどころではなく、
開発中のプログラムのことで頭が一杯です(汗)

最近、少しはプログラムを書けるようになったかなと
自分では思っていましたが、あちこちに穴がありました。
というか、穴しかありませんでした(泣)

現在開発中のプログラムは、phpという言語と
JavaScriptという言語を使用していますが、
JavaScriptという言語がなかなかに強敵です。

実は以前にも少し、JavaScriptを使って開発する
プログラムがあり、その時はコテンパンにやられて
しまいました。今回も上手く使いこなせてはいない
のですが、前回よりは善戦し、少しだけプログラムに
組み込んでいます。


ここ2日くらいで、ようやく完成が見え始めてきましたので、
気分よく4月を迎えるためにも、頑張って3月中に
プログラムを完成させたいと思います!!


では、今回はこの辺りで。

日時: 2014年3月28日 16:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1461

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ