株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

夏休み

投稿者: のら

もうそんな季節ですか。


やっと梅雨も明けましたね!
明けたら明けたで猛暑の日々が待っていましたけど、
雨よりマシだ!と言い聞かせている、のらです。


世間では今週から夏休みですか!
本当にうらやましい限りです。。


ふと、去年の今頃自分が何してたのかなーと思い返してみると、、

おもいっきりだらけて過ごしていましたね(笑)


大学ではこの時期、単位をもぎ取るために
試験と格闘している方もいらっしゃると思います。

しかし私は3回生までで、卒業に必要な単位はほぼ全て取り、
4回生は研究室だけ、という感じでした。
(今から考えると、なんでそんな真面目に、
講義もサボらず、受けてたんだと思うほどです。)
しかもまだその頃は研究室もそこまで忙しくもないし、
夏休みもあったので、本当に堕落していました(笑)

夏休み自体は、キャンプや弾丸東京旅行など、
その時の自分にとっては結構遊んだんじゃないか?
と思っていましたけど、ただただ堕落していた日もかなりあったので、
もっと時間を有意義に使え!とひっぱたいてやりたいです(笑)


耳にたこができるくらい、いろんなところで聞いてるかもしれませんが、
学生のうちは悔いの残らないくらい遊びましょう(笑)


社会人になると、本当に時間がないので。
あー、学生時代に浪費した休みが返ってきてほしい。。。


では。

日時: 2014年7月24日 08:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1504

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ