株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

夏季休暇

投稿者: ゆっちん

たっぷり楽しみました!

お盆休みということで、日差しも強く、
汗のしたたる、夏真っ盛りの天気ですね。


こんにちは、ゆっちんです。

世の中はお盆休み!ということで、
朝の電車はいつもより人が少なく感じます。
DOSでも夏季休暇中の方が多く、社内は人が少なめです!


夏季休暇ということで、前回の記事でも書きましたが、
先週末は道後温泉に行ってきました^^*

楽しかったです!

...と書きたいのですが、皆さんもご存じの通り、
先週末は台風接近中でした(゚゚;

四国付近は台風が近かったため、天候が悪く、
移動に時間がかかってしまい、
結局7時間程かけて、道後温泉まで行きました!遠かった!
そして予想通り、台風の影響で人は少な目で、
土砂降りの中道後温泉を散策!案の定、ずぶ濡れになりました。
温泉と美味しい食事を堪能し、私なりに愛媛を楽しみました^^*


色々な方々から、「なんで行ったの...?笑」
と言われましたが!笑

しかし、台風による悪天候も、強風によるスリル満点のドライブも、
通行止めによる遠回りも、今となっては良い思い出です。笑


他にも、会社の先輩方と飲みに行ったりと、
充実した休みを過ごすことができました^^*


夏季休暇を満喫し、リフレッシュできたので、
来週からも気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!

日時: 2014年8月15日 13:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1511

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ