株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

情報セキュリティEXPO(秋)

投稿者: のら

出張に行ってきました!


こんにちは。のらです。


前回の記事にも書かせていただいたように、
先週、情報セキュリティEXPOの展示会参加のため、
出張に行ってきました。

自分のお仕事的には春に参加した時と同じくストックで、
内容もほぼほぼ知っている状態での参加だったので、
気持ちに余裕をもって臨むことができました。


率直な感想としては、、結構疲れました。(笑)

春の時はここまでしんどかったかな?
と、思うほど最終日には疲労がたまっており、
約半年間での自分の体力の衰えを、
自覚せざるを得ない機会にもなりました。(笑)


しかし!
その半年でいろいろな経験をし、春の時にはなかった、
気持ちの面での余裕ができていたのもまた事実で、
今回は以前にも増して、お客さんの声や
他の所謂競合会社の情報なども
いろいろ触れることができたと思います。


次回参加するときにはデモスタッフとしてよろしく!
と言われ、不安があるのは否めないですが、
普段とは違う刺激を受けることもでき、
少しリフレッシュすることもできたので、
また、展示会には参加したいです!


では。

日時: 2014年11月 7日 10:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1534

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ