株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

有言実行

投稿者: のら

自分の尻を叩いた結果。


こんにちは。のらです。


完全なフリにしてしまったので、
どうなったのか、結果をお伝えします。

何についてか、というと、
年末の記事で書いた"掃除"について、です。

結果からいうと、宣言通り掃除しました!
やはり自分の部屋だけでしたけど。。


でも、"大掃除"か?と言われると微妙で、
程度でいうと"中掃除"ぐらいです。(笑)

それでも自分の中では、結構綺麗になり、
今もまだその状態を保てているので、
できてよかったなと思っております!


久しぶりに掃除なんてものをすると、
いろんなものが出てきて楽しかったです。(笑)

過去の自分が置いておくのか捨てるのかに迷ったんだろうな、
というものもいっぱいでてきました。

高校の時に制服につけていた校章・組章(?)や、
大学で使っていたUSBメモリや、
どこかのお土産で友人からもらった、
よくわからない小さな龍の置物などなど。

そこまで自分が、
ものを捨てられないタイプの人間ではないとは思うのですが、
龍の置物に関しては本当に悩みました。(笑)
友人からもらった、とかになると絶対いらんやろ!
ってなっても捨てたりしにくいものです。。

結果的に元のあった場所に今もあります。(笑)


皆さんは、捨てるのに困ったものとかはどうしているのでしょうか。。


では。

日時: 2015年1月16日 10:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1552

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ