株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

身体能力

投稿者: のら

衰えさせたくないです。

昨日、仕事から帰ってから、話の流れで、
小学生や中学生の頃のマット運動の話になり、
果たして今でもできるのか、ということで、
側転・三転倒立・跳ね起き等々、いろいろやったら、
見事にいろんなところが筋肉痛です。(笑)
(注:家の中です)

学生の頃には、こんなちょっとした運動だけでは
筋肉痛にはならなかったことを考えると、
やはり、大学生とかでも、
まだまだ体を動かしていたのだなと、つくづく思います。

社会人になってから、
運動はこまめにしようと思ってはいたのですが、
去年を振り返ってみて、
全然できていなかった気がするので、
しばらく柔軟と筋トレは習慣づけようと意気込んでいる、
のらです。


さて、明日からはGWですね!

ふと、去年のGWは何をしていたんだろうと、
ブログの記事を見返してみると・・


...

はい、今年も去年と全く同じようなGWになりそうです!(笑)

本当に予定が全く一緒で少し悲しくなりました。(笑)


それでも、最大限に羽を伸ばして、
リフレッシュしてきたいと思います!

では。

日時: 2015年5月 1日 14:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1590

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ