株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

大学時代の友人から

投稿者: ゆっちん


懐かしい写真や動画が送られてきました。


こんにちは、ゆっちんです。

長期休暇に会った大学時代の友人から、
懐かしい動画や写真が送られてきました。
久しぶりに集まって話したことで、
大学時代が懐かしくなり、送ってみたとのこと。。


見てみると、懐かしい!の一言につきました。
そして、ちょっと痛々しい...!笑

思わずその場で吹き出してしまい、
電車の中で大変恥ずかしい思いをしてしまいましたが、
何やら元気の出る出来事でした^^*


私も久しぶりに携帯を見返し、
懐かしい写真や動画を全てPCに保存しました!
4年前から溜まっている写真や動画を見返すのは大変でしたが、
データを整理するいい機会になったような気がします!


そして5月も半ば近くなってきましたが、5月といえば。。
そう、展示会のシーズンがやってまいりました!
私も今週来週は東京で開催される展示会に参加いたします。

5月の展示会といえば、去年は右も左もわからない状況の中、
受付やセミナーのお手伝いをさせていただきました。
懐かしい...なんて思いつつ、もう1年!と思うと、
ちょっぴり恐ろしいです...。。


しかし!東京に行くということで、
週末は友人や姉の猫にも会ってきます!癒し!

二週連続の東京ということで、
体調を崩さぬよう頑張りたいと思います。

日時: 2015年5月11日 16:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1601

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ