株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

美味しい季節

投稿者: ありんこ

幕開けです

こんにちは。
ありんこです。


10月
社会人半年たちました。
あと半年で後輩が入ってくるんですね・・・
どんな子なんだろう。わくわくしておきます。


仕事面では
新しいプログラムの作成がはじまりました。
1つ終わったらまたでっかい敵が現れた。
前回身に着けた武器(スキル)を使って頑張っていきます。
苦手だった報告もはじめのころよりはましになったと思います。
なったと思います...。


ところで、
秋は○○の秋といわれることが多いですよね。

ということで勝手に○○の秋シリーズを書いていこうと思います。


----------------------------キリトリ線----------------------------


ありんこさんの秋シリーズ第1弾
~食欲の秋~


週末、万博記念公園に行ってきました。
目的は食フェス「まんパク」です。


お肉やお魚、からあげ、ラーメン、スイーツ(もちろんお酒も!)
日本全国、はたまた世界の料理が一堂に集まっていました!


私は4人で行って買って食べながらお店に並びを繰り返していました。
いろいろお店があったのですが、私が食べたものを簡単に紹介します。

<食べた料理(飲物)>
ビール(4つ飲み比べできるもの)、馬刺し、牛タン、蟹、海鮮丼、
パクテー、フライドポテト、小籠包、かき氷、クリームソーダ


1人で食べてないですからね。
複数で行って分け分けするといろんな味が楽しめておすすめです。


特におすすめはメロン1個まるごと器にしたクリームソーダです。
ビジュアルもすごく良いし、とってもおいしいです!
しかもおかわりもできる!素敵!
クリームソーダのいい写真がなかったので海鮮丼の写真を。

IMG_7439.JPG


興味がある方は今週末も開催されているのでぜひ(*'ω'*)

日時: 2015年10月 7日 09:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1648

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ