株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

鳥取に・7ー11・できました。

投稿者: ぼっくん

ですです。そげです。
(そうですそうです。その通りです。)

おはようございます。ぼっくんと申します。

鳥取が今、アツイ。

本日ついに鳥取にセブ○イレ○○がオープンした模様です。
しかも3店舗同時に。
46県目で残すところ沖縄だけのようです。

これは2015年の日本の10大ニュースに入りますね。
( ・セブンイレブンが鳥取進出
 ・スタバの鳥取進出
 ・バーガーキングの鳥取進出
 ・某なしのゆるきゃらが某巨大スーパーに来たとき、全鳥取県民が集まったかと思う程の人の数)

新しくできたセブ○イレ○○は朝の7時から開店だったようですが、3店舗のうち1店舗は約50人ぐらいの行列ができた模様。
コンビニに50人の行列は類を見ない。
さすが期待を裏切らない結果を出す鳥取。(スタバ開店時は約1000人)
私も並んで、歴史に名を刻みたかったです。


2020年までに約50店舗の展開を予定しているそうですが、
統計によると200年以内に鳥取県民がいなくなってしまうらしいので、
急いで鳥取進出をお願いいたします。

以上、よろしくお願いいたします。



整いました。

「鳥取の交通手段」とかけまして、

「ベテランの裁判官」とときます。

その心は・・・

どちらも砂漠のラクダ(裁くの楽だ)。

つぼっちです。

日時: 2015年10月30日 08:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1655

コメント (2)

投稿者: まさかの出会い

30日、1日と7-11を利用させていただきました。
確かに行列が出来、そこだけお祭り騒ぎです。
とても不思議な光景でした。
飾り付けられた入口に、風船を持った店員さんがいて、来店する子供に配っていました。
コンビニ並んで入る光景を見たことがありません。(笑)
2店とも同じ光景でした。(3店目はどこだったのでしょうか?全店制覇はできなかった。。。)
米子駅に直結した店は、3回利用しました。いろいろと安くなっていましたが、その店だけしか利用できない割引チラシを手渡そうとされました。
全国で利用できるものが欲しかった!

ただ、ローソンは、そこら中にありました。

日時: 2015年11月 4日 09:30
投稿者: ぼっくん

まさかの出会いさん、コメントありがとうございます。
返信が遅れて申し訳ございません。
たまたま鳥取に行って7-11のオープンに立ち会えるとは!
とても幸運だと思います。羨ましいです。
次は是非第3勢力の「ポプラ」をご利用ください。

日時: 2015年12月 1日 17:53

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ