株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

らすと

投稿者: ありんこ

最後の新人ブログになります。


こんにちは。
ありんこです。


長かったような、短かったような新人ブログも
最後の投稿になってしまいました。


新人ブログを書き始めた当初は、
まだ見ぬ後輩のためにと思い、記事を投稿していましたが、
途中からは趣味のことが多くなってしまいました。
でも、新人ブログを見てくださっている方から、
趣味の話題で話しかけてくださるので書いてよかったです!
記事の内容を振り返るとこんな日を過ごしていたなぁとしみじみと感じます。
業務で大切だと思ったことを書いてる記事は、
いまでもそう思っているか確認の材料になりました。


7月からは本社勤務でなくなりましたが、
無事(ほぼ)毎週新人ブログを投稿することができました!
毎週本社に出勤して本社の方とお話しする機会を得ることができていたので、
来週からは少し寂しいです。
また、業務で来ることがあると思うのでそのときは話したいです。


ぼっくんさんのなぞかけももっと見たかったな。


これからは読者として新人ブログをチェックしていきたいと思います。
次の方はこれからどんな記事を書いていくのかわくわくします。
楽しみにしています。

1年間ありがとうございました!


日時: 2016年5月31日 19:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1731

コメント (2)

投稿者: ずきお

ありんこさん
私も楽器をやっていましたので、
音楽関係の記事など楽しく読ませて頂いておりました。
おもしろい記事が書けるように頑張りますので、
暖かいお気持ちでチェックいただければと思います!(笑)
ブログお疲れ様でした!

日時: 2016年6月 3日 17:30
投稿者: ありんこ

ずきおさん

コメントありがとうございます。
ブログ読んでいただきありがとうございました。
もちろんブログチェックします!
1年間がんばってください!

日時: 2016年6月10日 08:29

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ