株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

就寝時間

投稿者: なっくん

どうも、なっくんです。
近頃、台風の影響もあり、天気が不安定なので体調管理に気をつけていきたいです。

今回は就寝時間についてお話します。


最近、就寝時間が早くなってきたように感じます。

これまで夜の1時頃に寝ていたのが0時頃に寝るようになりました。

就寝時間が早くなってきたのは、最近の仕事量が増えたこともあり、仕事の疲れが以前より増えたからだと思います。


その上、まだ体の疲れが取り切れずに明日を迎えています。


これはまずいです...
もう少し睡眠時間を増やす必要がありそうです。


ただ、寝すぎもあまり体に良くないと聞きますので、徐々に自分に合う就寝時間を探りながら過ごしていこうと思います。

冒頭にもございましたが、最近は天気が不安定なので皆さまも体調にお気をつけください。

では、今回のお話はここで終わります。
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!

***********************************************

雑学コーナー
・野球場は、同じ方向を向いて建てられている。

[補足]
ルールブックに「本塁から投手板を経て二塁に向かう線は、東北東に向かっている事を理想とする」とあるため。
ただ、日本はそれを守っていないことが多い。

日時: 2016年8月25日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1762

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ