株式会社ディー・オー・エス

ソフトウェア開発会社、ディー・オー・エスの新入社員が、様々な出来事を通して「学生」から「社会人」に成長していく様子を記録しています。

どうぞ、温かい目でご覧ください。

夏季休暇!

投稿者: なっくん

どうも、なっくんです。
最近、仕事では様々なタスクが増え、期限に追われるようになってきました...

今回は待ちに待った夏季休暇のことについてお話します。


9月5日から7日まで夏季休暇を取り、土日あわせて5連休を満喫しました。


一つ前のブログにもありましたが、この5連休中に、合唱の練習合宿に1泊2日で参加しました。


昨年までは大学生の身で参加していた合宿、今年は社会人の身で参加した合宿となり、1年間の時の流れが恐ろしいほどに早く感じ、それと同時にもう1年が経ったのかと感慨にふけっていました。

合宿となると一日の練習時間が増えるので、練習の後半は少しバテ気味でした。


夜はバーベキュー、宴会をしたりと合宿らしいことをしていました。


1泊2日と短い時間でしたが、密度の濃い時間を過ごすことができました。

では、今回のお話はここで終わります。
最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました!

*****************************************************

雑学コーナー
・ホテルのベッドには家庭用のベッドと違い、脚がないものが多い

[補足]
これは、床との隙間が無いことで、毎回掃除をする必要がなくなり、清掃にかける時間を短縮できるため。
また同時に、お客が何か小物を落とした時に入り込まないようにという配慮もあります。

日時: 2016年9月 8日 18:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

http://employee.dos-osaka.co.jp/mt/mt-tb.cgi/1767

コメントを投稿

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらくお待ちください。

(必須、ニックネーム可)

(必須、非公開)

 
お問合せ 個人情報保護方針 セキュリティポリシー サイトマップ